Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集

明日9/18(土)から【VAAM2000&2000】フェア!

明日9/18(土)〜10/1(金)迄の間、【VAAM2000&2000】フェアを開催いたします。

期間中に【VAAM2000&2000】をお買い上げいただいた方の中から、抽選で20名様に【VAAM特製フェースタオル】をプレゼントいたします!

この抽選はフロントスタッフ手作り【くじ】にて行ないます。

こちらもお楽しみに!



【VAAM】とは?

「ヴァーム」は、17種類のアミノ酸を独自のバランスで配合したスポーツ栄養飲料です。この17種類のアミノ酸バランスは、運動と組み合わせることで体脂肪を燃焼させる特徴があります。「ヴァーム」を飲んでから運動すると、体内の糖質(グリコーゲン)より先に体脂肪が燃焼するため、持久力や集中力が増しやすい状態になります。
なお「VAAM(ヴァーム)」という商品名は、スズメバチのアミノ酸混合液(Vespa Amino Acid Mixture)の頭文字「V.A.A.M.」からきています。小さな体で長距離を飛ぶスズメバチの研究から誕生したため、このように名付けられました。
「ヴァーム」は食品なので基本的には運動前、運動後どちらにお飲みいただいてもかまいません。ただし、運動によって体脂肪が燃焼されるのを助ける為に「ヴァーム」をお使い頂きますので、運動前の使用をお勧めします。多くの体験者の話を伺いましても運動前に飲むことで本品の良さを実感していただいているようです。
また、体のメカニズムから考えると、一番体脂肪が燃焼しやすい状態になるのは空腹時です。空腹時に運動すると、効率的に体脂肪がエネルギーとして使われるといわれております。ダイエットの目的の場合、そこで併せて「ヴァーム」をお使いいただくと、効率よく体脂肪が燃焼すると考えられます。

スポーツ施設限定販売【ヴァームウォーター2000&2000】とは?

1日に100km移動出来るスズメバチの脂肪の代謝方法に学んだ【ヴァーム】に、クエン酸をプラスしたもので、最後まで動き続けるカラダをサポート。
【ヴァームウォーター】(500mlペットボトル)よりも更にパワーアップした【ヴァームウォーター2000&2000】を是非お試し下さい!


カテゴリー:イベント告知
2010/09/17 13:00