Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集

計画停電実施に伴う、3/21(月)18:00以降の【レッスン予約方法変更のお知らせ】

会員専用24時間WEB予約システム【GrandSlam】ですが、3/14(月)にお知らせした通り、計画停電実施期間中はご利用いただけません。

3/17(木)〜3/21(祝・月)につきましてはサーバー設置場所が計画停電回避との事で、5日間限定でご利用可となりましたが、3/21(祝・月)18時以降は再び会員専用24時間WEB予約システム【GrandSlam】が、ご利用いただけなくなります。
ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

以下、3/14(月)当ニュースの記事をお手数ですが再度ご確認をお願いします。

……………

計画停電実施に伴う【レッスン予約方法変更のお知らせ】当ニュース(3/14記事)

計画停電の影響でご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
その計画停電への対応としまして、計画停電実施期間中のレッスン予約方法を変更させていただきます。

当スクールではお客様はレッスンの予約につきましては、

●会員専用24時間WEB予約システム【GrandSlam】にてご自分で予約
●フロントに電話していただき予約
●ご来場された際にフロントにて直接予約

の3種類の方法がありましたが、本日3/14(月)13時より計画停電が終了する迄は、

●フロントに電話していただき予約
●ご来場された際にフロントにて直接予約

の2種類の方法とさせていただきます。
サーバー設置場所が計画停電実施地域に選定されている為のやむを得ない措置ですので、何卒ご理解下さい。

尚計画停電実施期間中も、会員専用24時間WEB予約システム【GrandSlam】にログインは出来ますが、その先に進もうとすると、



という画面になります。

上記ログイン後画面にも記しましたが、計画停電実施期間中も、皆様に一回でも多くレッスンを受けていただける様にスタッフ一同努力いたしますので、宜しくお願いします。

末筆ながら、お客様ならびにご家族、ご親族のご無事を祈念しております。


カテゴリー:重要なお知らせ
2011/03/21 09:00