Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

タイガー・ウッズ快進撃

おはようございます。長島です。

フロリダ州にあるベイヒルGC&ロッジで開催されている、米国男子ツアー第11戦「アーノルド・パーマーインビテーショナル」の最終日。タイガー・ウッズ選手が通算64勝目を達成し、通算勝利数でベン・ホーガンに並ぶ歴代3位に浮上したそうです。
タイガーウッズ選手は今季3戦3勝の快進撃が続いております。

すごいですね。タイガーウッズ選手にはまったく隙がありません。ショットに関してもそうですし、コースマネージメント、すべてにおいて付け入る所が見当たりません。

常にトップを走り続けるタイガーウッズ選手。一流であり続ける・・・
私には想像できません。大きな瞳の先には一体何を見て捕らえているのか・・・

最近のインタビューでウッズ選手は「これからのあなたの目標は?」との問いに一言「試合に勝つ事だけです」と言っていました。
世界ナンバーワンでありながら、誰よりも勝利の文字に飢えている貪欲なチャレンジャーですね。
それこそが、一番の強さの秘訣なのかもしれませんね。

先日、当スクール支配人が「タイガーウッズには負けない」と豪語しておりました。
「タイガーウッズとはゴルフしないもん!!」と付け加えておりました。なるほど・・・

それでは良い一日をお過ごし下さい。失礼致します。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/03/17 10:07

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)