Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

桜日和(ちょっと遅いですが……雨も降りそうですが……)

おはようございます。神丸です。

昨日は穏やかな良い天気でしたが今朝は太陽もひと休みですね。昨日朝大きな深呼吸をしたら、気持ちいいクシャミが止まりませんでした。私のクシャミで舞う桜吹雪はもうまさに芸術そのものでした。申し訳ありません・・・

さて今回はアメリカ・カリフォルニア州のミッションヒルズCCで開催されている、米国女子ツアーメジャー第1戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」の模様をお伝えします。3日目は午後からは強い風が吹き始め、スタート時間の遅い選手たちはスコアメイクに苦しむ1日となりました。その中で、首位タイからスタートしたロレーナ・オチョア(メキシコ)が通算6アンダー。2位と一打差の単独首位に浮上しています。
日本人選手は宮里藍選手は通算3オーバーの22位、大山志保選手は、通算4オーバーで31位。横峯さくら選手は5オーバーで42位。上田桃子選手は、通算6オーバーで51位となっております。

オチョア選手は本当に強いですね。一見特徴のある独特なスイングをしています。でもそれに怯むことなく突き進む姿は今のオチョア選手の強さの象徴だと思います。
追いつけ追い越せと一打にすべてを懸けている日本人選手を誇りに思うと共に、応援します。

それでは失礼します。

※テニスの伊達公子さん現役復帰ですね。驚きました。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/04/07 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)