Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

古閑美保プロ今季初V

おはようございます。長島です。

クリスタルガイザーレディーストーナメントの最終ホール、バーディーで首位に追いつた古閑美保プロ(25)が、プレーオフ3ホール目に昨年プロになったばかりの若林舞衣子プロ(19)を下し見事勝利!通算8勝!(…う?んどちらも若い!)
さすがは古閑プロですね。若林プロは3ホール目にミスショットをしてしまいましたが、経験に勝る古閑プロはプレッシャーにも負けす完璧なゴルフをして愁傷しました。
新星の若林プロには、プレッシャーの中、3ホールはきつかったでしょう。
負けた後、クラブハウスに戻る途中大泣きしてました。
この貴重な経験が次の試合で必要になってくるときが必ずあるので、頑張ってほしいと思います。(見てるほうもハラハラして手に汗握ってましたが、選手はそれ以上でしょうね)
また、優勝の副賞はクリスタルガイザー5年分だそうです。
5…年分?いったい何本になるんだろう…。もらう古閑プロも困惑してました(笑)
女子プロゴルフ界も男子プロゴルフ界とは違った面白さがありますね。

さて今日は【GW特別企画マンツーマンレッスン&アキュベクター・ドラコン】です。
只今アキュベクターの調整も終り、神丸と共に万全の態勢でお待ちしています。
アキュベクター・ドラコン】楽しみです!

※「本日の営業時間」9:00?17:00
※本日は、右打ちの方のみ各時間1名限定でセルフトレーニング利用可です。



カテゴリー:ゴルフスクール
2008/05/06 07:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!