Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

アニカ・ソレンスタム選手単独首位

おはようございます。神丸です。

本日は、バージニア州にあるキングスミルリゾート&スパで開催されている、米国女子ツアー11戦「ミケロブウルトラオープン」の速報をお伝えします。アニカ・ソレンスタム選手が(スウェーデン)が2位に3ストロークの差をつけ、単独首位に立っています。

2位タイからスタートしたソレンスタム選手は、この日も抜群の安定感で初日に続いてのノーボギーのラウンドで、ベストスコア「66」をマークしました。通算12アンダーとして単独首位に立ち、明日からの決勝ラウンドを迎えます。

首位から3ストローク差の通算9アンダー、2位タイにはソレンスタム選手と並んでベストスコアをマークしたチャン・チョン選手(韓国)がつけています。そして「女王」ロレーナ・オチョア選手(メキシコ)が同じく2位タイ浮上してきてます。先行逃げ切りで勝利を重ねて来た今季のオチョア選手でしたが、今回は追う展開となっています。果たして決勝ラウンドで新たな強さを見せる事ができるか?注目が集まります。

元祖女王と新女王の優勝争いがとても楽しみです。




カテゴリー:ゴルフスクール
2008/05/11 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!