Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

レッスンボールを【RECオウンネームボール】に交換しました。

AD333
おはようございます。神丸です。
兵庫で行われているサントリー・レディースは、2日目が終ってVAAM愛飲者である大山志保選手が首位です。
2位には1打差で上田桃子選手。
そして全米オープンでは今田竜二選手が49位発進。
楽しい週末になりそうです。

さて、昨朝レッスンボールをニューボールに交換しました。
今回から当スクールのロゴが入った【RECオウンネームボール】です。私のサインを入れようかと思ったのですが、即刻却下されました・・・。

そのボールなのですが、オープン以来打感が柔らかく手を痛めにくい【スリクソンAD333】です。
良いショットの時とまたそうでないショットの違いがわかりやすいボールなので、皆様の状態を知って頂く為にも適したボールと私は思っています。

それとやはりニューボールは感触とつやがいいですよね。皆様がニューボールと共によりレッスンに集中して頂けたら嬉しいです。それでは本日も長島と全力でレッスンさせて頂きます。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/06/14 00:32

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!