Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

全米オープン

おはようございます。セレブ神丸です。

梅雨も一休みですね。日中も晴れ間が広がるそうです。今日私は朝食を作りました。いつも私はセレブなので決まってトリフ、フォアグラ、キャビアを食すのですが、今朝は卵かけご飯大盛りを食べました。
美味しかったです。皆様は朝食は何を召し上がりましたか?今日も良い一日をお過ごし下さい。

さてアメリカはカリフォルニア州にあるトーレパインズGCにて12日(木)より4日間、海外メジャー第2戦白熱の「全米オープン」が開催されています。

本日最終日ですが、三日目が終了しタイガー・ウッズ選手がミラクルショットの連発で単独トップに立っています。先日のブログでもお伝えしましたがタイガー選手は4月中旬に左ひざの手術を行い、「マスターズ」出場後からツアーを長期離脱していました。回復が遅れているのか、後半のティーショットを打ち終える度、体を屈め痛みをこらえるシーンが見られました。そんな中のタイガー選手のプレーは凄かった。の一言です。ドライバーはひざの痛みからか曲がる場面が多かったのですが、そこからの
リカバリーショットが本当に素晴らしかったです。どんなときでも人を魅了するプレーを忘れない・・
それこそが一流の証なのですね。これまでメジャーでの勝利はすべて最終日首位からスタートしています。王手をかけたタイガー選手のプレーに期待します。

一打差の二位で追っているのは、イギリスのL.ウェストウッド選手です。ウェストウッド選手は堅実な
プレーが持ち味なので、ラフが長い難コースでは実力が発揮できると思うので両者の戦いが楽しみです。

以上ライオン神丸がお伝えしました。それでは失礼します。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/06/16 00:00