Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ

こんにちは。神丸です。

今日はなんだか風が強いですね。今週も来週も天気の崩れはないそうです。
そろそろ梅雨明けが近くなってきましたね。

さて、今週は国内男子ツアー第9戦「UBS日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズ」が、7月3日(木)から6日(日)までの4日間、茨城県にある宍戸ヒルズカントリークラブで開催されています。今年で第9回目を数える国内メジャー第2戦です。
今大会は片山晋呉プロのプレイが楽しみです。今大会に優勝しツアー通算25勝目を飾れば永久シードを獲得する片山晋呉プロ。地元開催だけになみなみならぬ気持ちがこもっていると思います。
「前日で準備完了。日本タイトルは僕のこだわり。この大会で永久シードを狙えるのも運命」と笑顔で好調を語っていました。

もうひとつは、やはり石川遼選手に注目が集まるところですが、その石川選手が風邪を引いてしまい、プロアマ戦の表彰式を欠席後、病院に直行して治療を受けたそうです。
ただ、本線の前夜は約12時間寝たおかげで回復に向かっている。とのことです
「(若くても)10時間以上、睡眠時間を取る日が必要ですね。食欲もあり、前夜はカツ丼と唐揚げを食べました」と笑ってスタート前のインタビューに答えていました。
ちなみに私も昨日は唐揚げを食べました。石川選手は私に影響されたのでしょう。明日、私はカツ丼を食べようと思います!

王者と新鋭の戦いが楽しみです。



カテゴリー:ゴルフスクール
2008/07/03 14:27