Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

?石川遼選手の熱き思い?

おはようございます。長島です。

昨日から、茨城県の宍戸ヒルズカントリークラブで男子ゴルフトーナメントが開催されています。
この大会でいつも以上に気合が入っているのは、ハニカミ王子こと石川遼選手。
その理由は、彼が中学3年時に思い切りへこまされた相手へのリベンジがかかっているからです。
同組でプレーする事になる盧承烈選手について聞かれると、「彼は僕の事をどれぐらい覚えているか分からないけど、僕は思い切り覚えてますから」と口元を引き締めていました。

中学3年の日韓対抗戦で2人はマッチプレーで対決しました。
17番まで同スコアで来ながら最終18番ホールで盧選手はバーディー、石川選手がボギーを叩き惜しくも破れてしまいました。
その時の事を「とても悔しくて悔しくて、負けて泣いちゃいました。先輩たちにも慰めてもらったのを今でも覚えてます」と、昨日のことのように振り返っていました。
その因縁の相手と、お互いプロとして同組で対決する事になったのだから、そりゃ気持も高まりますよね。

初日の結果は、石川選手が5オーバーの83位タイ、盧選手が2オーバーの36位タイとなっています。
初日で負けが決まった訳ではない。本日の第2ラウンド、明日の第3ラウンド、明後日のファイナルラウンドとチャンスはまだある。
あの時の悔しさが石川選手をどこまで伸ばすかとても楽しみです。石川選手頑張れ!!!


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/07/04 05:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)