Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

ゴルフ発祥の地

おはようございます。神丸です。

今朝も穏やかな空ですね。週末も良い天気が続くそうです。ゴルフやお出掛け、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。

さて、欧州男子ツアー第31戦「The Barclaysスコットランドオープン」が、7月10日(木)から13日(日)までの4日間、スコットランドにあるグラスゴー、ロックロモンドで開催されています。
私自身、この大会は毎年テレビ観戦しており非常に興味があります。なぜかというと次週から始まるメジャー第3戦「全英オープン」のために私を含め?世界の強豪が最終調整の為出場します。メジャー大会に備え各プレイヤーの意図が分かります。この選手は今回はこんな球筋をイメージしてるんだな。とか様々です。
今年の見所は、昨年プレーオフに敗れたフィル・ミケルソン選手のリベンジ。今シーズンすでに米ツアーで2勝を挙げているミケルソン選手ですが、メジャー第2戦の「全米オープン」では、18位タイと不本意な結果に終わってしまいました。次週の「全英オープン」制覇に向け、今大会で調子を上げて、その勢いでメジャーの舞台へ臨みたいところだと思います。

今週も来週もとっても楽しみです。いつの日かスコットランドの芝の上を歩いてみたいです・・・健康ランドは行った事があるんですけど・・・失礼致しました。それでは、良い一日をお過ごし下さい。




カテゴリー:ゴルフスクール
2008/07/11 09:33