Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

明治チョコレートカップ

おはようございます。神丸です。

北海道の札幌国際CC島松コースで開催されている国内女子ツアー第18戦「明治チョコレートカップ」の2日目の模様は、各選手達がスタートする時刻には晴れ間も見え始め、青い空が顔をのぞかせたそうです。変わって吹き始めたのは強い風。大会のコンディションは前日とは一変したそうです。やはりゴルフの天敵は風です。
風が各選手の感覚を狂わせ上位は混戦模様です。
その混戦の中、着実に順位を上げたのは、生涯獲得賞金10億円に王手を掛けている不動裕理選手です。2番パー3をボギーとしましたが、その後は4?5mのバーディパットを確実に沈めて、5つのバーディを奪い通算7アンダー。単独首位に浮上しました。不調だったパッティングも復調し、「(予選落ちした)あの2週間はなんだったのですかね」と、はにかんでいました。ハニカミ女王ですね。

続いて2位タイ6アンダーで藤田幸希選手、4アンダーで原江里菜選手と、共に今季初優勝を目指す選手が続いています。
新しい優勝者が誕生するか、それとも不動選手が貫録優勝するか、本日の最終日はとっても楽しみです。それにしても10億円・・・すごいなぁ・・・


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/07/13 00:05

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)