Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

すし石垣選手

こんにちは。神丸です。休日の昼下がり皆様はいかがお過ごしですか?
良い休日をお過ごし下さい。

北海道のザ・ノースカントリーGCで開催されている、国内男子ツアー第10戦「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」本日最終日ですが、3日目までの途中結果をお伝えします。午前中は曇り空だったが、日中は強い日差しが降り注ぐ晴天に恵まれました。私もテレビ観戦しましたが芝が青々してとても綺麗でした。

決戦の模様は、通算11アンダーで単独首位に出たのは、首位からスタートした、すし石垣選手。前半だけで1イーグル、4バーディ、1ボギーとスコアを伸ばし、早々に独走態勢となりました。後半は2ストローク落としましたが、最終18番で6メートルを沈めてバーディフィニッシュ。2位に3打差をつけ、本日の最終日にツアー初勝利に挑みます。

私並みに注目が集まる、34位タイで10番ティからスタートした石川遼選手は、ティショットを左のラフに打ち込んでボギースタートとしましたが、「予選落ちという言葉を頭の中に入れないでいいので、余裕を持ってプレーできた」と、その後は6個のバーディを量産。6バーディ、4ボギーの「70」でホールアウトし、通算4アンダーの23位タイに浮上して最終日を戦っています。

さてトップに立っている、すし石垣選手ですが、本名は石垣さとし選手ですが、この名前には「すしは日本を代表する食べ物。ぼくも日本だけで終わりたくない」という石垣選手の心意気が込められています。今日のプレーが楽しみです。

私の本名は 神丸 智和ですが、ニックネーム作ろうかなと思っています。

木村 智和
神丸 拓哉

どっちがいいかな・・・・


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/07/27 12:22