Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

信念

おはようございます。神丸です。

私の故郷イングランドにある(失礼しました。)サニングデールGCで開催されている、海外女子メジャー最終戦「全英リコー女子オープン」の2日目は、初日に比べて風が強く、急に強い雨が降り出したり晴れたりと、プレーヤーの集中力が試される天候となりました。
 
そんなコンディションの中、不動裕理選手がトップに立ちました。すごい!2位タイからスタートした不動選手はこの日も好調をキープし続け、1イーグル、3バーディ、1ボギーの「68」でラウンド。通算10アンダーで首位タイになりました。明日の3日目は、日本ツアーで今季1勝を挙げている韓国の申智愛選手とともに最終組でプレーします。
13位タイからスタートした宮里藍選手も、1イーグル、5バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「69」とスコアを伸ばしました。
上田桃子選手も、イーブンパー「72」に収めて通算6アンダーの9位タイに位置しています。

現役最後のメジャートーナメントとなるアニカ・ソレンスタム選手は、通算イーブンパーの59位タイで決勝ラウンドに進出しました。とっても楽しんでいる様子のアニカ選手でした。

でも、不動選手はすごいです。淡々とプレーしてますね。場所は違えど服装もプレースタイルも何一つ変えない。そんな不動選手の強い信念と共に決勝ラウンドを戦い抜くと思います。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/08/02 09:42

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!