Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

バナH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント

おはようございます。神丸です。
昨日もすごい雨でしたね。どうか足元にお気を付けて通勤、お出かけください。

さて今週から国内男子ツアー第12戦「バナH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント」が、福岡県にある芥屋ゴルフ倶楽部で開幕しました。
前日のプロアマ大会が雨のため9ホールに短縮になってしまいました。
その雨は降り止むことなく初日のラウンド中は強い雨の中となりました。
この日は、雨の為中断しては再開、再開しては中断と流れの悪い一日となり、各選手も苦戦しました。
そんな中、4アンダーで首位に立ったのは9番パー5でイーグルを奪ったベテランの飯合肇選手です。
飯合選手は現在シニアツアーで戦っておりますが、まだまだ一流の技術を保持してます。

先日、雑誌を読んでいたら飯合プロや青木功プロが、『クラブの変化に少しの戸惑いはある、体力も衰えるが技術は褪せることはない。』と言っておりました。



カテゴリー:ゴルフスクール
2008/08/31 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)