Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

石川遼選手、起死回生のチップインバーディー

おはようございます。長島です。

現在、福岡県の芥屋ゴルフクラブにて男子ゴルフトーナメント『KBCオーガスタ』が開催されています。

9月28、29日が予選で30、31日が決勝ラウンドとなってますが、今大会の注目選手はなんと言ってもハニカミ王子こと、石川遼選手。

初日、2日目は平日でありながら、ギャラリーは例年の5割増しだったらしい。という訳で決勝ラウンドの盛り上がり具合はまさに石川選手の予選通過にかかっていたといっても過言ではありませんね。

そんな期待を背負いつつ昨日の予選ラウンド2日目は、スコアが伸びずに予選通過ラインを行ったり来たりの苦しい展開でした。

しかし予選落ちギリギリラインで迎えた最終ホール。ティーショット、セカンドショット共にフェアウェイを外してしまい、グリーン奥ラフからの3打目。これが見事、起死回生のチップインバーディーとなり予選通過を果たしました。さすが役者魅せてくれるな。

テニス界の方では、全米オープンテニスで錦織圭選手が、日本男子35年ぶりの快挙を成し遂げたみたいですね!

ゴルフ界、テニス界共にもっともっと盛り上がってもらいたいな。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/08/30 01:11

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)