Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

フレッシュマン

おはようございます。神丸です。

男子ゴルフツアーのフジサンケイ・クラシック第1日は4日、山梨県富士河口湖町の富士桜カントリークラブで開幕しました。先日、プロ初優勝した石川遼選手は出だしの連続ボギーから巻き返し、1アンダーの70で首位に6打差の15位スタートしました。初めて同組で回った昨年賞金王の谷口徹選手からプレーぶりそして服装を絶賛されました。

石川選手は緑のパンツに黄色いシャツ、白をアクセントにした原色ハデハデのルックで登場しました。普段より派手な谷口選手と緑色のシャツが一緒でしたが「ちょっと冒険でした」というコーディネートは賞金王をかすませるほど色鮮やかでした。
石川選手はインタビューで「フレッシュで100%の気持ちで毎試合挑みたい」と言っていました。なんだか貫禄もついてきましたね。

単独首位にはコースレコードタイの64で回った藤島豊和選手が立ちました。
今日の石川選手はどんなファッションで登場するか楽しみです。
 
それでは、良い一日をお過ごし下さい。




カテゴリー:ゴルフスクール
2008/09/05 09:43

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!