Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

久しぶりにタイガー・ウッズ選手がコース入り

おはようございます。神丸です。
今日は久々のタイガー・ウッズ選手の情報です。

左ヒザの再手術のため、6月以来リハビリに専念してきたタイガー選手が、ロッコ・メディエート選手と素晴らしい戦いを繰り広げた第108回全米オープンの舞台、カリフォルニア州サンディエゴのトリーパインズGCに戻って来ました。
今回タイガー選手がコース入りしたのは、自身のスポンサーであるビュイックの企画のためだそうです。ユーザーの中から抽選で選ばれた1名が、トリーパインズGCで世界ランクNo.1のタイガー選手にキャディを務めてもらえるという夢の企画です。羨ましい・・・幸運にもこの権利を得たのは59歳のジョン・アベルさんという熱狂的なタイガーファンだそうです。
タイガー選手はラウンド後、「ここに再び来ることをずっと楽しみにしていた。素晴らしい1日になったよ」とリラックスした表情を見せたそうです。またアベルさんも「彼とラウンドするのは本当に面白かった。彼は私が普段考えつかないようなアイデアを出してくれたよ」とキャディとしてのタイガーを絶賛していました。タイガー選手は復帰の時期について明言しませんでしたが、18ホールを歩いたり、パットをしたりと元気な姿を見せていました。

それにしてもどんなアイデアを出したのかすごく気になります。はやくコース上でタイガー選手のガッツポーズが見たいですね。

それでは良い一日をお過ごし下さい。


カテゴリー:ゴルフスクール
2008/10/22 00:30

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2018/01/12 寒い一日だ!
2018/01/10 R初打ち!
2018/01/07 雪雪雪・・・
2018/01/04 本日より
2018/01/02 2018年!