Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

タイガー・ウッズ選手復活の日

おはようございます。神丸です。

今朝は久しぶりにホットドックを食べました。美味しかったです。トマトソースとマスタードをたくさんかけました。最近は4月に行われるマスターズが本当に楽しみです・・・決してダジャレではありません。石川選手とタイガー・ウッズ選手と直接対決もあるかもしれません。

タイガー選手は左ヒザの怪我によりツアーを離れていますが復帰が待たれるところです。コーチのハンク・ヘイニー氏が、近くタイガー選手がツアーに戻ってくることを明言しました。先週ヘイニー氏はこれまであまり語らなかったタイガー選手とのレッスンについて口にし、さらにその復帰時期についても近いと言ってました。
「今はまだ準備万端というわけではなく、間もなくだ。オーガスタではプレーしたいようだし、その前にいくつかプレーすると思うよ」
左ヒザの手術の原因となった昨年マスターズ同様のビッグトーナメント全米オープンの舞台、トリーパインズGCで行われる今週末のビュイック招待には出場しませんが、タイガー選手のガッツポーズがツアーで見られそうです。

それでは良い一日をお過ごし下さい。


カテゴリー:ゴルフスクール
2009/02/06 00:24

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2018/01/12 寒い一日だ!
2018/01/10 R初打ち!
2018/01/07 雪雪雪・・・
2018/01/04 本日より
2018/01/02 2018年!