Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

米国女子ツアーがいよいよ開幕

おはようございます。神丸です。

本日はバレンタインデイですね。毎年この日はとっても楽しみな日です。今朝も朝一番に郵便ポストを見ました。請求書の山でした・・・寂しい話は置いといて、明るい話題をお話をさせていただきます。

いよいよ2009年の米国女子ツアー開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」がハワイにあるタートルベイリゾートで開催されました。アメリカ、日本のゴルフファンの方たちに楽しみなシーズンが幕を開けます。
今季、米国ツアーの出場権を獲得している日本人プレーヤーは4人います。4年目の宮里藍選手、貫録もついてきました。そして2年目の上田桃子選手、昨年の経験からさらに成長しました。日本ツアー賞金女王大山志保選手とプロデビューした宮里美香選手です。開幕戦から4人全員が顔を揃えました。特に初年を迎えます大山選手と宮里美香選手が気迫溢れるプレーに注目です。
その他にミッシェル・ウィー選手のプレイも楽しみです。

私は宮里藍選手に注目させていただきます。どんなに調子が良くても悪くても、はつらつとした表情でインタビューに答えたり、練習に取り組んでいる宮里選手の行動がいつか実を結ぶと信じています。他の選手も応援しています。

いよいよスタートです。私も皆様のお役に立てるよう頑張ります。
それでは良い一日をお過ごし下さい。




カテゴリー:ゴルフスクール
2009/02/14 00:14