Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

石川遼選手、アーノルド・パーマー氏と初めての対面

おはようございます。神丸です。

先日の米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」に出場した石川選手がホストプロであるアーノルド・パーマー氏と初めての対面しました。アーノルド・パーマー氏はかつてアメリカツアーの大スターでした。私と同じですね・・・申し訳ありません。今でいうタイガーウッズ選手のような存在でした。

そのパーマー氏と対面した石川選手は「すごく優しい人というイメージがあったけど、それ以上に優しい方でした。ボールマークと(襟につける)ピンを頂きました。すごく嬉しかったです」と目を輝かしてました。「13歳の時にこのコースに来たことを伝えました。“英語がしゃべれるじゃないか”と言われて、通じたので良かったです」と良い笑顔でした。

パーマー氏は先日行われた公式会見で、石川選手について「彼はもう1人のタイガー・ウッズになれる絶好のチャンスがある」とコメントしました。石川選手の未来に大きな期待を抱く気持は私達もパーマー氏も同じです。石川選手が世界を変えるかもしれません。楽しみです。頑張れ!!

それでは良い一日をお過ごし下さい。


カテゴリー:ゴルフスクール
2009/03/29 02:16