Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

バレロテキサスオープン

おはようございます。神丸です。

昨日の長島コーチのブログで9番アイアンが「ニブリック」と初めて知りました。長島コーチもなかなかやりますね。「ニブリック」知らなかった私はにぶいック・・・自画自賛。失礼しました!大変申し訳ありません・・・消さないで下さい!最後までご覧になって下さい。

さて・・・なんでしたっけ?・・・あっ!米国男子ツアー第19戦「バレロテキサスオープン」が、テキサス州にあるラカンテラGCで開幕しました。ジャスティン・レナード選手とポール・ゴイドス選手が、7アンダーで首位タイに並んでいます。アメリカ出身の方々です。続いているのは、テッド・パーディ選手、ジェフ・マガート選手、マーク・レイスマン選手の3人です。私はマーク・レイスマン選手を応援しています。オーストラリア出身の方ですが、何度か練習風景をお見かけしたことがあります。ショートパットをとにかく練習していました。なんと6時間くらい。私がラウンドをスタートする時、1番ティーでショートパットを練習してる姿を見て、そのまま18番ホールでも練習している姿がありました。なんともいえない集中力と雰囲気がありました。でもとても優しい方でした。応援してます。頑張れ!!

試合展開の方もとても楽しみです。それでは良い一日をお過ごし下さい。



カテゴリー:ゴルフスクール
2009/05/17 00:15

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!