Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

新アイテム

おはようございます。長島です。

レックゴルフスクールニュースで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、当スクールに『Skins』が入荷致しました!
段階的着圧設計(部分部分で圧力を変えること)により、筋肉のポンプ作用を高め、疲労感を軽減するアンダーウエアです。

私自身も実際に愛用しています。今までラウンド終盤、全身に疲労感を感じていたのですが、Skinsを装着するようになってからは
疲労感が軽減し、疲れにくくなりました。ちなみに私が着用しているのは『ショートスリーブトップ』と『ロングタイツ』です。

初めて着用した時はきつく感じましたが、だんだんと心地良さに変わってきました。これが段階的着圧効果なんですかね!
あと、就寝時にも使用してみたのですが、ぐっすり寝る事ができて目覚め良好!疲労感もなし!

他にはこのような効果もあるようです!

・運動後の筋肉痛軽減
・体力を増加させる
・持久力を向上させる
・一定の体温に保ってくれる(冷え性改善)
・足の浮腫みを軽減
・紫外線から体を守ってくれる
・肩凝り、腰痛を軽減
・エコノミークラス症候群の予防


スポーツをする時に限らず、ビジネスシーンにも良いですよ。これはかなりお薦めですので、
是非『Skins』を使用してみてください。



2009/08/16 08:21

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフワンポイントアドバイスに関する記事

2017/03/09 設定を落とす
2015/07/04 本日は
2015/02/02 バンカー
2015/01/24 5アイアン
2015/01/22 冬場のゴルフ