Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

朝一番のティーショットを上手く打つには?

おはようございます。神丸です。

先日、朝一番のティーショットを上手く打つには?とのご質問を頂きました。「私も聞きたいです」とご返答させて頂きました・・・それにしてもスタートホールは特別緊張しますよね。

そんなときはリズムを意識して下さい。リズミカルなスイング。スイングを速くするわけではないのですが、クラブを上げるスピードと下ろすスピードを合わせることによって結果的に速くなるとお受け取り下さい。

リズムが意識できると打つ気持ちが少なくなるので力まなくなるので普段と同じスイングができます。
是非お試し下さい。



2009/11/03 00:38