Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

Xtenex

Xtenex
おはようございます。長島です。

皆さま、スパイクやスニーカーを履く時などの、靴紐を結ぶ動作が面倒だなと感じた事はございませんか?

あの面倒くささから解放される優れものが、入荷しました!

その名は 『 Xtenex 』 (エクステネクス)

こちらの商品は、靴を履いた時のフィット感が変わらずに持続できるという変わった形の靴紐です。しかも結ぶ(蝶々結び?)必要もありません。靴底の左右均等はインソールでカバーする事が出来ますが、アッパー(甲側)の左右均等の調節ができるのはXtenexが世界初!

写真を見て頂くと、コブが沢山あるのがわかると思いますが、このコブがポイントなんですよ!

通常の靴紐は伸縮性がなく、着脱時に毎回結び直したり、少し動くと緩んできたり、しまいには解けてしまったり・・・。私自身もラウンド時に、段々と紐が緩んできて足場が不安定になってしまったりと悩んでいました。

しかし、この靴紐はそんな事は心配無用!コブが靴穴に引っかかる為、お好みのフィット感に合わせて一度調整してしまえば、次からは解く作業もなく簡単に着脱できます。しかも緩まない!
私も実際に試しましたが、普通の靴紐では有りえなかったホールド感を体感できました。
最初に紐を通す作業はちょっと面倒ですが、それさえ終われば後は楽ちん!

余った部分はそのままにしても良し、紐の隙間に入れておいても良し。とにかく履き心地が最高です!ナイスショットは足元から!これはかなりお薦めですので是非お試しを!



カテゴリー:ゴルフスクール
2010/01/20 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2018/01/12 寒い一日だ!
2018/01/10 R初打ち!
2018/01/07 雪雪雪・・・
2018/01/04 本日より
2018/01/02 2018年!