Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

本日

こんばんは!長島です。

本日は茨城県にある霞丘カントリークラブにて、当スクールの施設外レッスンを行いました。

数日前の天気予報では、雨マークが付いていたのですが、なんと曇り予報に!

本日、初めてコースデビューされたお客様がいらっしゃったので、ゴルフの神様が味方してくれたのかな。

今回は9ホールを貸し切るコースレッスン。しかも特別に同じ所から何回も打ち直しが認められていますので、後ろから他のお客様に追われる事なく、集中して練習に励めます。

午前中はティーインググラウンドからのドライバーショット練習や、フェアウェイから直接グリーンを狙ってのアイアンショット、グリーン周りからのショートゲームをメインに。
午後からは午前中に練習した事を、実際にラウンドしながら確認していきました。

参加して下さったお客様からは、こんな環境で練習出来る事はないから、凄く良かったというお声をいただきました。

練習場だけでは学べない、傾斜面・生芝からのアプローチ・バンカー等々、反復練習をする事により習得率が上がります。

練習場では出来るのに、コースでは出来ないという方、是非一度『施設外レッスン』にいらして下さい。お待ちしております。

そして最後に、本日ご参加下さったお客様、本当に有難うございました。



カテゴリー:ゴルフスクール
2010/03/09 23:52

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2018/01/12 寒い一日だ!
2018/01/10 R初打ち!
2018/01/07 雪雪雪・・・
2018/01/04 本日より
2018/01/02 2018年!