Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

バレンタイン&ホッとドリンクサービス♪

こんにちは。フロントスタッフです。

一昨日は、春のような暖かさでしたが、また一気に寒くなりましたね。
気温差により、体調を崩しやすくなりますので、お身体にはお気をつけ下さい。

本日は、2/1から始めました“ホットドリンクサービス”&“バレンタイン”についてお知らせいたします。

まずは、先日のバレンタインの日にご来場いただいた会員様にスタッフからチョコレートをお渡しさせていただきました。
お渡ししました!

今回は、てんとう虫さん、うさぎさん、鳥さんと用意させていただきましたが・・・
ちょっと、鳥さんの目が怖かったです・・・。
バレンタインチョコ♪

会員様には、レッスン後にお渡しさせていただき、そこで撮影をお願いしました。
その様子を皆さまにお知らせさせていただきます。
こちらの会員様は、ご夫婦で通っていただき、いつも素敵なご夫婦さんでほっこりさせていただいています。
いつもありがとうございます。
ご夫婦で通われています♪

そして、こちらの会員様は、「お子さんにあげる」と言ってくださいました。
ありがとうございます。
お子さんに差し上げるそうです♪

帰られる寸前に引き止めてお渡しさせていただきました。ちょっと驚かれて申し訳ございません。
帰り際に引き止めました

その場でパクっと食べていただきました。ありがとうございます。
目の前で食べてくれました!


会員様からに引き続き、スタッフからプロにもチョコを渡しました。
三浦プロは、チョコを貰ってとても嬉しそうです。
スタッフから三浦プロへバレンタイン!

そして、チョコと一緒に撮ることにしたところ、スタッフから綺麗に写るカメラアプリがあるということで、早速三浦プロを撮ったところ・・・
何か少し違和感が・・・?!
シミが綺麗になくなり、おでこがピカピカです。。。
美白の三浦プロ
その写真を見たスタッフFと新人スタッフKは・・・大笑い状態でした。
大笑いするスタッフたち


次にスタッフから長島プロへバレンタインです。
スタッフからプロへ?プロからスタッフへ?どちらも深くお辞儀をしすぎて分からない状態となりました。
スタッフからかプロからか

そして・・・あれプロからスタッフへ?!になっていました。
あれプロからだったのかな

こちらもスタッフKと新人スタッフHと一緒に。ゴルフのチョコをお渡ししました。
新人スタッフも入れてみんなで


そして、レックゴルフスクールFacebookには、少し早めにお知らせしておりましたが、今年もご来場いただいた皆さまが少しでも身体から温かくなっていただきたいと思い、“ホッとドリンクサービス”をしております。
今回は、ゆず茶に負けないように・・・考えて考えて・・・【黒豆茶】にしてみました。
ホッとドリンクサービス

ご来場いただいた会員様も、普段から飲まれる方も多く、また「美味しい」と言っていただけて、私たちもホッといたしました。
今年卒業するスタッフPにも味見をしてもらいました。
熱いかな

いい香り

おお?これは

美味しいかも?!

驚きだ!

美味しいので是非!


連続写真にしてみましたが、美味しさが伝わっていただけたでしょうか。


最後に、どこのお茶かをご質問をいただきましたので・・・
こちらのお茶です!
スタッフHとスタッフK

香りもよく、ホッとできますので、是非ご来場の際は、お飲みください。


カテゴリー:ゴルフスクール
2016/02/16 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)