Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

送別会シーズン♪

こんにちは。

本日は、暖かいですね。最近、暖かい日が続き、ゴルフシーズンになってきましたね。
コンペ間近のお客様や、ラウンド予定の方が増えてきました。
ラウンドした際は、コース場で気になる点、お悩みの点がありましたら、プロへお気軽にご相談くださいね。

さて、3月は転勤、卒業などお別れの時期でもありますね。
レックでも、4年間支えてくれたスタッフPが卒業することになりました。

そこで、スタッフPの希望により“お肉”の送別会を開きました。
本日は、その様子をお知らせいたします。

今回は、長島プロは諸事情により参加できず、三浦プロとスタッフ、OGの10人集まりました。
始まる前は、少し余裕な雰囲気の三浦プロです。
この1年で変顔が得意になってきているようにも・・・。
スタンバイ中の三浦プロとY


そして、スタッフPの希望の“お肉”です!
肉厚で豪華です。
お肉です!

早速、焼いてみることに・・・
煙越しから見えるスタッフY。素敵です。。。
顔が隠れる

その後は、“焼きしゃぶ”で、サッと焼いて卵につけて食べますよ。
皆さまもご存知の方もいると思いますが、元スタッフです。
食べているところを・・・さすがです!見ての通り、とても美味しかったです。
OG焼きしゃぶ

途中経過、少し三浦プロも酔ってきましたよ。
まだ酔っていても緊張しているのでしょうか?!女子に囲まれて、真顔な三浦プロです。
女子に囲まれる三浦プロ


この後は、炙り寿司です!
店員さんが、目の前で炙ってくれました。
あぶり中!

美味しそうですよね。
炙り寿司

その美味しさを伝えてほしい!とスタッフKに食べてもらいました。
あれ?!三浦プロが・・・。いつのまに登場してました。
炙り寿司!

こちらの二人は、見覚えのある?!元スタッフとスタッフYです。
一緒の時期に働いていなく、今回初めて会った2人ですが、すでに仲良し。
OGとスタッフK

全員で記念に撮った画像です。
全員写真


先日のブログの【コブラツイスト】をしていたのは、スタッフPにプレゼントする用のアルバムで、スタッフIが作ってくれて、面白く仕上がりましたよ。
アルバム


スタッフPは、卒業ということで最後となりましたが、この4年間で、沢山の会員の皆さまとお話をさせていただき、皆さまの優しさ、心の温かさに触れ、学ぶことも多かったようです。本当にありがとうございます。

レックのスタッフは、卒業してから通う人も多く、もしかするとどこかで隣の打席?!になることもありますので、その際はお気軽に声をかけてください。
今後共、宜しくお願いいたします。


カテゴリー:ゴルフスクール
2016/03/08 00:00