Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

第15回RGSゴルフコンペ#1

こんにちは。フロントスタッフです。

先日、10/29に開催いたしました“第15回RGSゴルフコンペ”の様子を本日お知らせさせていただきます。

当日・・・
朝6時半、レック集合でした!
今回は、大型バスになり、ゆったりくつろげましたよ。
大型バス!


到着!晴天で、夏のような暑さでゴルフ日和です!
  晴天!
そして、到着すぐに皆さま、パター練習しました。
到着すぐにパター練習

練習後は、全員集まってお決まりの集合写真です。
青空でとても素敵な写真になりました。
集合写真

ラウンド前は、恒例のラウンド中に食べていただこうと、お菓子を用意させていただきました。
毎年恒例のお菓子

早速、コンペスタートです!
今回1組目は、女性3人チーム。
お友達と参加した方と、初めて参加していただいた方との組み合わせです。
皆さま初参加いただき、ありがとうございます。三浦プロも、女性に囲まれて嬉しそうですね。
1組目スタート!

2組目も、同じく3人女性チーム。
こちらは、コンペでお友達になった2人と初めて参加いただいた方との組み合わせです。
すでにまるで初めてのようには思えないぐらい、お話も弾んでいました。
ご参加いただき、ありがとうございます。
2組目!

そして、3組目は、常連さん1名&初めてご参加いただいた方が3名でした。
すでにこの時点で、とても楽しそうな雰囲気で、こちらまで楽しさが伝わりました。
ご参加いただき、ありがとうございます。
3組目

そして、4組目は、常連さんチームです!一緒の組になるのが初めてということもあり、新鮮ですね。コンペの流れも掴んでいただいて、毎回感謝しております!ありがとうございます。
4組目


ここからは、ラウンドの様子をお知らせいたします。

スタート前の様子ですよ。皆さまリラックスして三浦プロとお話し中です!
リラックスしています♪

そして、皆さまのスイングを少し公開です!
皆さま、気持ちよく振っていましたよ。こちらをご覧ください。
スイングスイング

スイングスイング

スイングスイング

スイングスイング

スイングスイング

最後の方は、撮影用に打たずに、部分部分を撮影させていただいちゃいました。
いつもご提供いただき、ありがとうございます!
打っていないのです

そして、午前のラウンドが終わり、ランチタイムです!
1組目は、ビールとワイン♪清々しい笑顔が素敵です!
ランチ

そして、2組目の皆さまは、お食事を楽しまれていましたよ。もちろん、ラウンドも順調に回れ、楽しまれていました。
ランチ

3組目のグループは、ビールが楽しみで待ち構えていましたよ。
ラウンドよりもお食事楽しみ!と言っていた会員様も。皆さま最高の笑顔です!
よく見るとビールの大きさがそれぞれ違うような・・・。
ランチ

4組目は、気づいたらビールをご注文していました。
やっぱりビールが大きい!でも、気持ちよくラウンドしたビールは、より美味しさ増しですね。
4組目


コンペは、まだまだ、午後の部とバスの中でのパーティーなど、楽しいゴルフコンペの様子がありますが、その様子は来週まで楽しみにしてくださいね。

今回は、会員様の女性とお友達も参加いただきました。笑顔が素敵です!
お友達

コンペでは、お一人参加が心細い...という方も、安心してください!
会員様とご友人、ご家族の方も参加できますので、次回参加してみようかな・・・とご興味ありましたら、ご友人も誘ってご参加ください。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。


カテゴリー:ゴルフスクール
2016/11/01 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)