Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

グリップ修理♪

こんにちは。フロントスタッフです。

冬の時期となると、なかなかラウンドする機会が減りますよね。そういう時こそ、クラブのメンテナンスをするのはいかがでしょうか。
本日は、グリップ交換について、ご案内させていただきます。

ますは、グリップ交換の仕方です!
以前のグリップを取り外したら、両面テープでぐるぐると巻いてあります。
   交換開始
そして、何やら液体を入れています。
「それは何の液ですか?」とスタッフが質問したところ・・・
三浦プロは、
「・・・駅」と言ってきました。。。返答に困るスタッフ。。。結局、液体の謎が解けず内緒好きの三浦プロでした。
駅ではないですよ!

そして、ここから真剣です!その液体をグリップに入れ、思いっきり振っています。
手で振っている

入れた液体を今度は出しています。
手で出しているそうです!

すると、急に三浦プロの動きが早くなりましたよ。
液体を出した後は、急いでグリップをはめています。「時間が勝負!」と言って、全身を使ってグリップをはめました。
   グリップ入れています!
こちらが完成!
   出来上がり!
今回は、通常より少し太めのグリップをご希望でした。
人それぞれ、持った感覚が違いますので、ご希望がありましたら、お気軽にプロへご相談ください。
練習へGOですね!


今回は、スタッフHが、皆さまへグリップ交換へのお知らせを作ろうと、三浦プロを撮影中。
撮影中!

カメラを向けると、色んな顔ができる三浦プロでした。
   テンション高めです!
どんどん、テンションがあがってきていますね。
連続写真ではないのに、顔が変化してスタッフHも撮るのが大変です!
   表情豊かです!
連続写真のように顔が変化していましたよ。変顔得意になってきた三浦プロでした。
   はじけています!

その写真が、このようになりました。
グリップ交換出来ます!

グリップによって、金額も異なりますが、試打と同様の際は、1,080円/1本(工賃込み)ですので、是非ご参考ください。
修理期間は、1週間となります。

是非、ご興味ありましたら、グリップ交換してみてくださいね。





カテゴリー:ゴルフスクール
2017/02/13 22:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!