Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

プロのレッスン風景#2

こんにちは。フロントスタッフです。

本日も、先週に引き続き、レッスン風景をお知らせいたします。

まずは、“ゆず茶”サービス実施中!
さらにイラスト付きゆず茶ですので、じっくり見てくださいね。
早速、こちらの会員様は、イラストに気づき、喜んでいただけました。ありがとうございます。
その後に・・・
「このくまさん・・・手が長いですね!」と言われ、よく見ると?!
素敵な笑顔

あらっ!人間のような手の長さでした!
手が長い

その絵を描いたのは、スタッフNです。
「そうなんですよー!長くしちゃいました!」と笑顔です。あえて長く描いたようです。
ちょっと奇妙なくまさんで、レッスン前の短い時間でしたが、会員様と大盛り上がりで楽しい時間でした。
スタッフN
その他にも、「飲んだ後のコップを捨てるのが勿体無い!」「リサイクルとかするの?」と言っていただく会員様も多くいまして、ゆず茶もデザインも見ていただけて大変嬉しいです。
皆さまをほっこりしていただこうとしたこの企画が・・・
逆に、皆さまからほっこりさせていただいています。本当にありがとうございます。
暖かくなるまでの期間限定ですので、是非レックへ来て飲んでくださいね。

さて、本題です。
先週の引き続き、空き時間にフロントスタッフが、プロのレッスンを体験した様子をお知らせさせていただきます。
ゴルフはもちろん、シミュレーションの使い方、スイング解析の使い方、そしてゴルフ用語も学びます。

早速、スタッフRは、シミュレーションしている最中に・・・気になる場所を発見!
スタッフ 「この木は何ですか?!」
長島プロ「ティーグラウンドだよ」と長島プロに教わったのですが、数分後には・・・
「骨?!」詳細は、こちらの動画をご覧ください。


そして、打ち馴れてきたスタッフR。
今度は、最後のフィニッシュで完全に身体を回し切るために、ボールを投げてイメージを掴める練習していますよ。


その練習の成果は、こちらです。
変化が分かるでしょうか?!短時間で最後もきれいにまとまってきました。
変化しました!


最後に、番外編です!
ボールを使っての練習方法です。
体重移動を意識する練習です。真剣に練習するスタッフKでしたが・・・

三浦プロのタイミングが凄いですね。噂をすると・・・本当のようですね。

どうしても、ラウンド中では、ご自身のスイングの変化に気づかないことがありますよね。
ボールの行く傾向やスイングして何かひっかかる部分など、気になる点等がありましたら、いつでもプロにご相談くだださい。
そして、USBをお持ちいただきますと、ご自身のスイング動画もお持ち帰りできます。
期間を置いて、見比べることで変化も気づきますので、是非お持ちくださいね。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。


カテゴリー:ゴルフスクール
2017/02/07 00:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!
2017/11/03 秋晴れ!(^^)