Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

200ヤード目指す!

こんにちは。
フロントスタッフです。

最近、空き時間を使って、プロが練習しているところや、ワンポイントレッスンをお願いしてスイングを撮っています。
本日は、その様子をお知らせいたします。
今回は、長島プロが200ヤードを目指してドライバーを思いっきり振っていましたので、こちらをご覧ください。
7アイアンで200ヤード目指す!バージョン

何度か打っていただきましたが、常にフォーチェックしていましたよ。
やはり思いっきり打つと、フォームが崩れやすいみたいですね。
長島プロも「こんなに、思いっきり振ることないな!」と言っていましたよ。
ある程度、コントロール性がある方が、スコアがまとまるのかもしれないですね。

当スクールのFacebook&instagamには、NG集など、その他にも載せていますので、是非ご覧ください。

そして、今回のお知らせは・・・
こちらです↓通常のレッスンでは、3方向からのカメラを使ってスイング動画を撮っています。
マイクの音でキャッチして撮影されます。
打球後は、2回リピートされますので、しっかりご自身の動画を見ることが出来ます。
レッスンでは、プロが何度か巡回しながら指導させていただきますので、アドバイスされたポイントを見ながら、練習することができます。
カメラを使った練習バージョン

もちろん、ご自身でベストなスイングの時は、保存もできます。
保存の仕方は、お気軽にプロに聞いてくださいね。

そして、↑の最後にちょろっと見えたと思いますが、【知人紹介キャンペーン】を打席にお知らせ
しております。
レッスンの際に、スタッフK村作品を、是非、見てくださいね。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。
レックゴルフスクール水道橋公式Facebookページ レックゴルフスクール水道橋公式Twitter


Instagram



カテゴリー:ゴルフスクール
2017/05/02 09:00

ゴルフブログ:グッドフラストレーション:ゴルフスクールに関する記事

2017/11/12 胸筋祭り!
2017/11/10 銀杏並木!