Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

全米OP優勝者当てクイズの様子♪

こんにちは。フロントスタッフです。

先週に引き続き、“全米OP優勝者当てクイズ”の様子をお知らせさせていただきます。
前回は、沢山の会員さまに当てていただこうといたところ、予想外の展開で2名でした。
今度こそ、沢山の方に当てていただきたいです!

今回も、予想している皆さまを撮らせていただきましたよ。素敵な笑顔をどうぞご覧ください。

早速!
娘さまもご一緒してくださいました。嬉しそうなパパさん!何度か、レックに来ていただいている娘さまです。また、お会いできて嬉しいです。ありがとうございます!


こちらの会員さまは、前回のマスターズを出勤途中で見ることが出来ないということで、アプリを使って英語のラジオを聞いていたそうですよ。新たな楽しみ方ですね。教えていただき、ありがとうございます。

こちらの会員さまは、真剣に選び、そして口に出した言葉は、「ひげ同士でこの選手でしょ!」でした。
さぁ、どの選手でしょう?!こちらの会員さまの予想も是非してみてくださいね。

長く通われている会員さまです。いつ見ても、清々しく、素敵な笑顔です。
「お疲れさま!」とお言葉もいただき、大変嬉しいです。ありがとうございます。

企画のたびに撮影のお願いしている会員さまです。カメラを向けることも馴れていただけて、嬉しいです。ありがとうございます!

初の企画にチャレンジのご夫婦さま。こちらも撮影のお願いを初チャレンジ!
OKいただきました。ありがとうございます。次回も、よろしくお願いします!

こちらは、コンペにご参加いただいたご夫婦さんです。コンペで知り合った会員さまと、レッスン以外でもお会いしているそうですよ。レックを通じてお知り合いが出来て、大変嬉しいです。ありがとうございます。

少し休まれていた会員さまが、お久しぶりにご受講いただき、その流れで撮影もさせていただきました。
「ついに、ネットデビューですね」と優しく撮影OKにしていただき、ありがとうございます。

そして、前回勇気をだして撮影OKがでたご夫婦さんです。今回は、ご説明前にすでにカメラをひょっこり見せてみたところ、にっこり笑ってくださいました。
奥様は“イケメン表”を参考に選んでいただきました。少しイケメンに気になっている旦那さまの姿もいいですね。

お二人の楽しさが伝わりますよね。今回も、快く撮影させていただき、ありがとうございます。


そして、おなじみになりつつある会員さまです。
ブログをすでに見ていただいて、ご挨拶していただきました。いつも楽しくお話していただき、ありがとうございます。
今回は、ピースしていただいちゃいました。

そして、カメラ撮影を、スタッフIもチャレンジしてみましたよ。
毎回撮らせていただいていますが、とても微笑みが素敵です。あら?!いままで見た中で一番素敵な笑顔です。

こちらも、スタッフIが撮らせていただきましたよ。あれ?撮る側の問題なのか?!
こちらの会員さまもイキイキしていますね。素敵な笑顔です。

次回からは、スタッフIはもちろん、他のスタッフも撮りますので、よろしくお願いします!

毎回、こうして撮らせていただき、皆さまの素敵な笑顔を見ることが出来て、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、先日三浦プロのブログにありましたが、スタッフSは、来週いっぱいとなります。
もうすぐ、レックがオープンして、10年目となりますが、通っていただいている会員さま、そして、一度でもレックへ足を運んでいただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。
私たちスタッフにも、優しく声をかけていただき、皆さまとお会いできたことが、何よりも嬉しく思っております。ありがとうございます。
今後も、プロ二人、フロントスタッフみんなで、皆さまによりゴルフライフを楽しんでいただけるよう、楽しい企画なども作ってまいります。
今後共、レックをよろしくお願いいたします。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。

ブログにはない内容、動画が↓にありますので、是非!
レックゴルフスクール水道橋公式Facebookページ レックゴルフスクール水道橋公式Twitter

Instagram



カテゴリー:ゴルフスクール
2017/06/13 01:00