Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクールブログ:ゴルフブログ:グッドフラストレーション

掲示ボードのお知らせ♪

こんにちは。フロントスタッフです。

ついに全米OPが終わりましたね。

ギリギリまで予想していただきましたが、皆さま結果はいかがでしたでしょうか?!

先週に引き続き、予想していただいた方も、まだまだいましたので、本日もお知らせいたします。

こちらの女性の会員様は、企画のたびに、引き止めてしまっていますが、いつも笑顔で撮らせていただいています。
いつもありがとうございます!

そして、今回ついに撮影OKが出た会員さまです。ありがとうございます!
でも、目と口を隠されてしまいました。。。次回は全顔撮らせてください!

前回のマスターズのこともあり、かなり真剣に予想されていた会員様です。当たったでしょうか?!
気になりますね。


今回は、新たに作った“イケメン表”も皆さまに沢山見ていただきました。※スタッフI作品
よく見ると・・・「あれ?!」と驚かれている方もいました。

この写真で一番驚かれていたのは・・・
「三浦プロ52歳?!」の年齢でした。
もっと若く見えるようで、皆さまびっくりされていましたよ。

そして、会員様の中には、このように選手を選んでいましたよ。
便乗していただき、ありがとうございます。

予想当てでのお話もですが、それ以外でも盛り上がり、大変楽しくイベントとなりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、当選された方には、ご来場時にプレゼントさせていただきます。

本日は、さらにお知らせです!
階段に設置している掲示ボードを一部リニューアルしました。

より皆さまに色んな情報を・・・ということで、毎月スタッフがテーマを決めてお知らせいたします。

今回は、スタッフHが担当!

スタッフHの今好きな中島みゆきの特集を、お知らせしております。
それが、こちらのボードです。


こちらのボード・・・どこかで見たことありませんか?!
「ザ・ベストテン」をイメージして、彼女のおすすめ「ベストスリー」を作っていましたよ。
スタッフHは、産まれていないはずのような・・・?!
出来上がりをさり気なく見せるスタッフH。。

詳しく熱く語っていますので、是非、見てみてくださいね。

ゴルフとは違った内容で、スタッフからの情報をお知らせします。そして、スタッフが他にも沢山いますが、一見大人しそうに見えて・・・?!
実は、一人一人個性的な一面もあり、面白さもありますので、その点も一緒にお楽しみください。
こちらのボードをきっかけに、皆さまとお話しさせていただきたいと思っております。
今後も、色んなテーマがありますので、楽しみにしてください。

そして、ブログ以外にも載せている動画、練習アイテムなども載せていましたので、是非こちらもご覧ください。
レックゴルフスクール水道橋公式Facebookページ レックゴルフスクール水道橋公式Twitter

Instagram



カテゴリー:ゴルフスクール
2017/06/20 00:00