Homeスクール案内アクセス初回診断レッスン会社概要会社沿革企業理念不動産オーナー募集スタッフ募集
レックゴルフスクール水道橋

【46+51=97!ヒーローです、パチパチ!!】の巻

こんにちは。レックテニススクール・プロスタッフの【西新井SmallForest】でございます。
盟友【春日部OutsideMountain】さんとゴルフに行ってまいりましたので、ご報告です。

【2010年5月某日】佐野ゴルフクラブ 出流コース

結果は表題のとおり。ヒーローで御座います。先を越された【RGS支配人】よりは2打ほど多いですが、充分で御座います。

当日はいつもとは違いました。
車を出してくれた【春日部OutsideMountain】さんが我が家に来る1時間前の4時半には自宅庭で素振り。
クラブヘッドが空気を切る音が何か違います。
東北道を走る車の中では同乗の【PlumTree】さんのゴルフ談議を子守唄に後部座席で熟睡(ごめんね、徹夜なんで、ゆるして)。
真っ白なポロシャツに着替え、とっても気分はシャキット&リラックス。
スタートホールは右ドッグレックのパー4。 第一打はちょっと色気を出しすぎて、ワンぺナそれでもダボで持ちこたえ、
続くホールのロングホールもセカンドを右に曲げるも、ボギーで上がり。
とっても落ち着いております。
その後パー・パー続き、前半を終わってみれば、46。
これがゾーンか。(たぶん私にとってはじゅうぶんゾーンでしょう)

さすがに後半は、何時ものペースが復活も、
何度も心の中で呟いた「YES, I CAN」と「ビハンド・ザ・ボール」の言葉。
一緒の二人にも励ましにも助けられ、最後をパーで締めくくりの51。

首周りの日焼け跡が心地よく帰りは特急「りょうもう号」で一時間の夢心地、ああ夢なら覚めないで・・・。

とろころで、相方の【春日部OutsideMountain】さん、私を佐野駅で下ろした後。
佐野プレミアムアウトレットにて、アイアンセットをご購入とか。
彼に何が起こったのか、それは続編を乞うご期待!

楽しみにしているから、早く書けよー。
(今日は強気な私でございます)