新着情報

【5月30日(土)から営業再開】

DATE: 2020.5.27

日頃は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の早期解除により、6月1日(月)からの再開予定を

2日早めて、5月30日(土)からレッスンを再開いたします。

 

レッスン再開にあたり、感染防止を最優先とし、下記の対応とさせていただきます。

 

・館内掲示の手洗い、うがい等のご案内を参照いただき、実践いただきますようお願い申し上げます。

アルコール消毒液等をご用意しておりますが、入手困難な場合は石鹸等による手洗いをお願いいたします。

 

・館内および備品等の消毒除菌作業を定期的に実施いたします。

 

・館内の換気を強化させていただきます。営業中は入口ドアを開けての営業といたします。

 

・フロントカウンターに飛沫防止のための透明シートを設置いたします。

 

・スタッフはマスクを着用させていただきます。また、全スタッフ出勤前の検温を徹底し、37.5°C以上の発熱が見られた場合は、出勤停止といたします。

 

・諸般の事情により、スタッフ(フロント・コーチ)が不在になる場合がございます。

その時点での最大限の対応をさせていただきます。

 

ご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様からのご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

 

レックゴルフスクール水道橋

 

pagetop