コースレッスン

DATE: 2018.5.24

おはようございます。長島です。

 

昨日はコースレッスンを開催しました。

 

場所は『KOSHIGAYA GOLF CLUB』

 

 

前日は快晴で最高の天気だったのですが・・・

 

 

 

まずは練習場で練習。

 

この時に雨が降り出しました・・・

 

 

次はアプローチ練習場。

 

芝の上から打てるのでとても良い練習になります。

 

 

その次はパター練習場で、距離感を作る練習。

 

 

K様はインパクトを緩めてしまい、ショートする事が多かったので、アドバイスさせていただきました。

 

しっかり練習をした後コースへ。

 

 

 

お二方とも随所に良いショットを打っていましたよ。

 

K様はドライバーの精度を上げる事、N様はラウンド経験を積んでいくと良くなると思います。

 

スクールで課題を克服して次のラウンドにいかしましょう!

 

ありがとうございました。

pagetop