新型コロナウイルス

DATE: 2020.2.22

新型コロナウイルスの被害が日々広がっていますね。

 

ゴルフ界もかなり影響が出ています。

 

来月開催予定だったジャパンゴルフフェアも、中止が決まりました。

 

 

来月沖縄で開幕する女子ツアーも、プロアマの中止及び、無観客試合になりました。

 

某ゴルフメーカーも、中国からの部品が届かず組み立てが出来ない為、クラブの組立工場が稼働停止になっているみたいです。

 

今年、オリンピックもあるのに、一体どうなるのでしょうか。

 

早く良い薬などが出来て、終息してくれる事を願います。

 

皆様、こまめに手洗いとうがいをし、感染予防していきましょう。

 

 

長島

 

 

pagetop