歴史的快挙!!!

DATE: 2019.8.5

こんにちは!寝不足の長島です!

 

女子ゴルフで、歴史的快挙がありました!

 

渋野日向子プロが、海外メジャー『全英女子オープン』に初出場初優勝!!

 

 

樋口久子プロが1977年に全米女子プロゴルフ選手権に優勝して以来、誰も達成できなかったメジャー優勝を20歳の渋野プロがいともたやすく乗り越えました!

 

 

去年の今頃、プロテストに合格したばかりですよ!しかも初の海外で初のメジャー。

 

普通なら雰囲気にのまれて、ガチガチになり打ちのめされるのに、彼女は違った。新人類だな。

 

ラウンド中もニコニコスマイルでギャラリーの声援にこたえたり、お菓子を食べたり、全く緊張してる様子なかった。どんだけメンタル強いんですかー?^_^

 

他の選手が安全に刻んだりしている中、渋野プロはガンガン攻めるスタイル。あのプレースタイルはギャラリーを惹きつけるよね。観ていて楽しい!

 

これは本当に本当に凄い事!彼女なら又メジャーで勝てると思います。

 

今後の活躍が楽しみだな!

 

渋野プロ、本当におめでとうございます!そして感動をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop