静岡

DATE: 2019.8.8

おはようございます!長島です。

 

一昨日、静岡に行ってきました。

 

 

 

目的は

 

 

私の知り合いが、サッカーU-18の日本代表に選ばれ、今、静岡の清水で合宿中なんです。それでチラッと練習を観に行ってきました。

 

 

この日もめちゃくちゃ暑かった。

 

代表ユニフォームいい感じ!日本を背負って頑張ってもらいたいです。

 

 

今日はU-18 ベルギー代表と試合。楽しみです!

 

 

 

帰りは御殿場プレミアムアウトレットに寄りました。平日だったので、空いていましたよ。

 

 

その後、私が研修生時代良く通っていた御殿場市内のラーメン屋へ。

 

 

ここの店主には昔とても可愛がってもらったんですよ。ゴルフも大好きで、色々なお話を聞かせてもらいました。

 

リフレッシュ完了!今日から頑張ります!

 

 

 

 

pagetop